SSブログ

24時間テレビ ブルゾンちえみマラソン完走

ブルゾンちえみが24時間テレビ
チャリティーマラソンランナーに選ばれ
無事完走!

そのあと
行列のできる法律相談所に出演。

ランナーになるかも知れない。
正式発表がないなか坂本トレーナーと
練習してたんですね。

坂本さんとは家族のような関係だったようで
癒しだったと言ってましたね。

足が動かなくなって
歩くしかできなかったり
キツイマラソン
すごい頑張ったよね。

ブルゾンちえみ好きだわ〜。

帰って1番に何したいと聞かれて
パンツ替えたいです。って。
ほんとにドタバタだったんですね。

てか早く帰らせてあげなよ?
疲れた顔してるじゃない。
クタクタですぐに寝たいでしょう!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。