SSブログ

神戸市議・橋本健氏今度はチラシを架空発注!?釈明会見たじたじ

元アイドルグループ「SPEED」の
今井絵理子参議院議員との不倫騒動で
有名になった神戸市議会議員の橋本健氏。

今度は市政報告のチラシ印刷を
架空業者に発注していた疑惑を
週刊新潮が報道した。

これに対し、釈明記者会見を開いた橋本氏。
デザインを頼み、印刷は別の業者に依頼したと。

どちらも自分に知り合いだとか。
しかも何万部も印刷しておきながら
現物が無い。
破棄したとのこと。

にしても、腑に落ちないタジタジ会見。
この人は嘘だらけなのかな?

しかも橋本氏は去年の参院選前に
市政活動チラシに
今井議員との対談も載せてたみたいで
政活費で選挙応援をしたと思われると指摘され
印刷費用を返還していたらしい。

完全アウト。
信用0だよね。

なんで辞任しないのかな?

こんなに問題になっても今井議員のこと
思ってるみたいだし・・・
Body & Soul は続いているのかな、、


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。