SSブログ

橋本健神戸市議は辞職で今井絵理子議員は復帰って、

今井議員との不倫騒動から錆びが出た
神戸市議の橋本健氏。
政務活動チラシの架空発注疑惑を否定してたけど
A社の告発で辞職することになりましたね。

口裏合わせのメールまで細かく指示してて
それを全部暴露され、
どうにもならなくなったんでしょうね〜。

B社の印刷しました。とでてきてたけど
まぁ、その説得力のなさ(^^;)

彼女、今井絵理子議員は復帰したけど
任期があと5年もあって
1億円以上の税金が給料として支払われるって。

山東氏に離党でも辞職でも言われる通りに
なんでもすると泣いて詫びたなら
言われる通りじゃなくて自ら辞めたらどうなんだょ?

納得いかないよなぁΣ(-᷅_-᷄๑)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。