SSブログ

妻キレて当然!石田壱成の「7つの掟」にさらなる暗黙のルール [芸能]

よかれと思って…で、番組内で2度目の離婚を発表した石田壱成。
離婚理由は自分を優先した7つの掟。

7つの掟とは
朝コップ1杯の水→白湯の用意
シャワー中にバズタオル、服を用意
サラダに7種類のドレッシング
帰宅時に45度の風呂を用意
入浴中に服を洗濯機に入れ、カバンを部屋に
その日の領収書を精算

だったですね。
これだけでも、嫁は家政婦じゃねーぞ!
とツッコミが入ってしまうんだけど
さらなる暗黙のルールがあったんですね。

その細かいルールは
何個か置いてあるお風呂のソルトは1番手前に置いてあるのを使う、
風呂中に用意する服は下から上着、ズボン、下着、靴下の順に置く、とか。

自分でやれよ!Σ(-᷅_-᷄๑)
カチンカチンくるわ!

申し訳なかった。とは言ってたけど
思い詰める前に言って欲しかったみたいなこと
言ってたよね。

家政婦のようにこき使うルールを
守れなかったらキレてたって言ってたじゃん!
そんな人間に言えないわ。

絶対結婚向いてないと思うわ、
結婚するなら、そのルールは自分でやらないと
無理だよね。
犠牲者を出しちゃいけません。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。