SSブログ

斉藤由貴が50代医師の告白でW不倫認めた [芸能]

W不倫騒動が報じられたのが8/2日。
あれから40日。
両者とも事実を認め、関係が終わったことを
メディアに伝えた。

斉藤由貴はFAXで
女優としても女性としても頼りすぎてしまいました。
そして
本当に辛い思いをさせ、苦しめてしまったと
男性家族に対し謝罪。

また記者会見で本当のことを言えなかったことについて
子供達のことを思うとどうしても公の場で言えなかった
と明かしてた。

いやいや、ちょっと考えれば
どんな結末が待っているか分かるよね!
取り繕った夫婦関係、
子供は敏感に感じ取るけどねぇ。

そして男性医師はTV番組「スッキリ」の取材で
アイドル時代からのファンで
同年代ならほぼみんなファンとか

は?って感じ。それはちがうでしょ(笑)

涙がでてきちゃうけど、今でも守ってあげたい。
とか未練タラタラ、、

あと自分の家族が一番大事で家族にだけ謝るとか?

おいおい、斉藤由貴の家族に謝罪はないのかよ!
斉藤由貴は潔くてすべて自分が悪いと言ってるのに
カッコ悪いよね。














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。