SSブログ

榮倉奈々赤ちゃん第一!夫の賀来賢人”煙草はベランダで”それってちょっと?

今年6月に賀来賢人&榮倉奈々夫妻に
赤ちゃんが誕生して4か月。

育児にもとっても協力的でイクメンぶりを発揮。
赤ちゃんのオムツ替えもお手の物♪

新米ママの榮倉奈々も育児ストレス軽減で
とってもいいですね。
賀来賢人はドラマに舞台に忙しい中
お風呂は絶対自分の仕事とか

そんな中、赤ちゃんを第一に考える榮倉奈々から
賀来賢人に煙草をベランダで吸うようにと
指令が出ているんだって。

ご近所さんから目撃証言が続々^^;

賀来賢人はまんざらでもないようで
パパとしての自覚があるのかな。

ただ、煙がご近所迷惑とかあるんだよね、、
よそのご家庭にも子供が居たり
風に乗って煙が飛んできてイヤだな・・・と
思ったりもあるし。

煙が出ない、空気を汚さない
iQOS を使ってみるというのはどうかな?










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。