SSブログ

ビッグダディがセクシーDVD発売!セクシー業界”面白そう”

久々に目にしたビッグダディのニュースなんだけど
セクシー業界進出だって!

ビッグダディこと林下清志氏といえば、
テレビ番組「痛快!ビッグダディ」で
人気者になったんだったよね。

私は芸能界は向いてないと思うけどね〜。

何を血迷ったかAV業界て。
すごいよね。
子供たちも反対してないって。

自分の親がそんなだったら絶対嫌だわ。

今回のDVDではセクシー女優との絡みは
なくて、悩みを聞いてテクを指南する?
みたいならしい。10月発売だって。

しかも彼女がいるんだって!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 ビッグダディの流儀 /林下清志【著】 【中古】afb
価格:108円(税込、送料別) (2017/8/20時点)










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。