SSブログ

羽生結弦選手、震災への思い [日記]

羽生結弦選手、震災から3年の思いがyahooニュースに載ってました。

ソチ五輪素晴らしかったですよね!
メダルを取って、震災で傷ついた日本にプレゼントしたい。
そんな思いで臨んで、でも、実際に優勝したら、無力感に襲われ
金メダルも、復興の直接の手助けにならないって感じたとか。
でも、
「被災地のことを忘れないでほしい」という思いを伝えるために、
これからも滑り続けるつもりです。と。
羽生結弦選手の思いは届いてますよね^^


在庫有、翌日発送 羽生結弦 2014年カレンダー CL-438

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hanyu_yuzuru/?id=6109788

タグ:羽生結弦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。